アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月10日

お暇な方はどーぞ

お土産第2弾
LIFE誌「BROUGHT TO JUSTICE」



タイトルは多分ですが、オバマ大統領がスピーチの際に
発言した言葉を元にしてるのではないでしょうか?

英語が不得意すぎるので内容は???ですが
ウサーマ・ビン・ラーディンの殺害までの
生立ちを掲載してるのではないでしょうか。

まぁ、写真が多いので見てるだけでも結構楽しめたりします。


カウンターにおいておりますので、
気になる方はご自由にご覧ください。
  
タグ :雑記

Posted by 東京キャロル at 20:38Comments(0)雑記

2011年08月10日

実銃用 MOE Hand Guards

今回MOEハンドガード ライフルサイズが
BK、FDEの各1点入荷いたしました。
(以前は入荷後、1週間ぐらいで売り切れ)



実銃用なので内部にヒートガードがついております。



店頭価格:¥13,800-

ちょっと聞いた話なのですがFDE等の色付きは
生産数が極端に少ないらしいので、現段階では次の入荷は未定ですー。


<お問合せに関して>
現在社内設備改変の為、暫くお電話での対応が出来ません。
商品や在庫のお問合せは、お手数ではございますが、
コメント又はメールにてお願いいたします。
通販に関しても左記のメールより承っております。

※弊社からのメールが迷惑メールに
入っていることがございますのでご注意ください。






  

Posted by 東京キャロル at 16:38Comments(0)MAGPUL

2011年08月10日

8月10日入荷 A.R.M.S.商品

極少数入荷した実銃用パーツです。

まずはお馴染みのフロントサイト
A.R.M.S. #41 B-L です。



バヨネット装着部分がついたタイプになります。


お次はリアサイト
#40L Low Profile Frlip Up Sight です。



袋入りの未開封品になります。


お次もリアサイト
#40L-P Low Profile Frlip Up Sight です。



こちらは箱入りのままです。

お値段は店頭又はメールなどでお問合せください。
  

Posted by 東京キャロル at 14:04Comments(0)A.R.M.S.