アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月05日

M65 フィッシュテールパーカー

M65のフィッシュテールパーカーです。
最近では至る所で人気が出てるとかなんとか・・・


パーカー&シェル&フードのセットでサイズはXSですが、正直でかいです(笑)

ちょっと色落ち&ヨゴレがございますが綺麗な方です。


パーカーは1982年度予算品


シェルは1979年、フードは1984年です。

セット品 中古良品
価格:売切れ


<お問合せに関して>
現在社内設備改変の為、暫くお電話での対応が出来ません。
商品や在庫のお問合せは、お手数ではございますが、
コメント又はメールにてお願いいたします。
通販に関しても左記のメールより承っております。

※弊社からのメールが迷惑メールに
入っていることがございますのでご注意ください。
  

Posted by 東京キャロル at 19:57Comments(0)ウッドランド系

2011年11月05日

Pマグ再利用

先日あちらのブログでカットしたPマグですけど、
実は試作品としてこんな感じにカットしててたり・・・


ダミーカート突っ込んで次世代に差し込めないか試してました!

結果は失敗でしたがね。。。
差し込むところまではうまく行ったんですが、抜き出す時に
カートが飛び出してしまうという悲劇。
ま、まぁ加工が荒いのは試作品ってことで(汗)

で、ブログの状態になったという訳です。


ここまでだと勿体無いと言われるので
Pマグちゃんを次世代用多弾数マグへと改造手術を行った結果・・・



出来ました!

いやー各所の調整とかが結構大変でしたよ。




底面はマークが消えちゃうのが残念です。
後、巻き上げのところが使いにくくなった・・・・。

使用感ですが、M4だと快調に給弾してくれます   が
SCARだと弾が出ない・・・うーん微調整が必要か・・・

手間&加工内容を考えると、販売用に生産するのは難しそうです。
  

Posted by 東京キャロル at 15:13Comments(0)雑記