アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月09日

AH-64 ヘルメットバッグ

先日入荷したAH-64(アパッチ)用のヘルメットバッグのご紹介です。


従来のヘルメットバッグよりサイズが大きく縦約50cm幅約60cm程あります。

まぁ、こんな感じのヘルメット被ってりゃ従来のじゃ小さいですよねー


本体の他にもケーブル類などを纏めるポーチと、ショルダーストラップがついてきます。


生産予算年度は2003年です


未使用品でフルセットは珍しいのではないでしょうか~?
1点限りとなります

ご購入はこちらから


ネットショップにて店頭でのお支払も可能にいたしましたのでご利用ください。

他にもキャンティーン等追加しております。
TOPページはこちら
  

Posted by 東京キャロル at 21:03Comments(0)ウッドランド系

2012年05月09日

ウッドランドBDU追加

何かと使い勝手が良い、ウッドランド迷彩のBDUをネットショップへ結構追加いたしました。


作業着としても使えますし、おひとついかがでしょうか?

一覧はこちらから


後、EAGLE製 未使用品 DFLCS マルチミッションパックもネットショップに追加いたしました。


ページはこちらから~


入荷情報ですが1点1969年度予算のM65ジャケット(S-R)が入荷いたしました。
結構状態が良いものです。本日から店頭に並べておりますので気になる方は是非ご来店ください
  

Posted by 東京キャロル at 14:49Comments(0)WEBショップ追加情報