アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月07日

特殊部隊納入品ボディーアーマー

今回の仕入れ品で珍しい物がありました。

まぁ、写真でわかりますが
EAGLE製のCIRAS MARITIMEです。









特徴としては左右で取り外しするタイプで、アメリカ海兵隊やSALE等でも使用されているらしいですね。
んで、こちらマジックで消してはありますがコントラクトが入った正規納入品。

コントラクトナンバーは「H92222-04-D-0002」となっており
見慣れないなーと調べてみたら、US SPECIAL OPERATIONS COMMAND(アメリカ特殊作戦軍)の予算品でした。
納品は2003年12月8日から2008年12月7日まで?

詳細はこちらのページで記載されております


Lサイズでちょっと大きめですが、使用感がほぼ無い大変綺麗な品です。
というか、仕入れ時は「新品ですよ!」って聞いたんですが(苦笑)

で、他の同型と何処が違うって言われてもわからないんですがね・・・・

ご購入はこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 22:03Comments(0)装備品