アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2012年10月31日

NWUジャケット 紹介

予約品ですが、NWUのフルパッチ品が届いたので参考程度にご紹介です。





今回の品はハワイにある海兵隊基地に在沖している巡航ミサイル サポート アクティビティのパッチです。
この部隊の主な任務ですが、発射前のターゲット指定から、発射ルートの設定、発射後のデータリンクなどを
支援する地上部隊で、大西洋、太平洋などに展開しております。


階級は二等海曹で、以前紹介した人と同じくAIR WARFARE(空中戦副担当官)のようです。


サポートですので、実際に航空機に乗って観測したりもするんでしょうか。
またこのような物が入れば紹介したいと思います~
  

Posted by 東京キャロル at 23:54Comments(0)その他衣類

2012年10月31日

試作品?デザート3カラージャケット

2004年度予算のテスト品3カラージャケットが1着入荷です。







未使用品のS-Rサイズ(保管時のヨゴレがちょっとあります)

現在陸軍で使用されているACUジャケットの原型となった物ですね。
この一つ前の物は、CCU(CLOSE COMBAT UNIFORM)でしたが、
こちらはCU(COMBAT UNIFORM)となっております。
若干の違うはありますが形状はほぼ一緒のようです。

双方どちらかのタイプかわかりませんが、アフガニスタンに展開した
第25歩兵師団で使用されており、写真でも確認できます。


こちらはwikiに掲載されていた写真です。

ネットショップはこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 18:49Comments(0)デザートカラー系

2012年10月25日

実マガジン類も入荷

極々少数ですが実マガジンも入荷致しました。


PROMAG40連 2本
PMAG ブラック30連 窓付 1本

今回は数が少ないので店頭のみかなぁ・・・
通販希望の方はお気軽にご連絡ください。

写真の隅に映ってるブルーフォースギアのスリングはWEBショップへ登録してあります~。
スリングに関してはこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 22:49Comments(0)マガジン&弾

2012年10月25日

ACU迷彩ACH Lサイズ入荷

入荷してもすぐ無くなってしまうヘルメットですが、
状態の良いものが見付かりましたので1点入荷しました。


2005年度予算品 ACH Lサイズ




シェルの状態も良くかなり綺麗です。
セット内容は、ACUヘルメットカバー、ゴーグルバンド、キャッツアイヘルメットバンド、となっております。
MSA社製で中のパットも全て同年度の物で揃っております。

価格は売切れとなっております。

夜にでもネットショップへ追加です~

ご来店予定の方は店頭取り置きがオススメです。
ご注文などはこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 19:46Comments(0)陸軍 現行装備

2012年10月24日

トリジコン ACOG その他入荷

色々と入荷いたしましたので、少しずつご紹介です。
今回入荷の目玉は「Trijicon ACOG TA31RCO-M150CP」です。






米軍で使用されている標準的な光学サイトですが、最新のタイプで性能はかなり良いです。
パッケージングが2011年で、かなり新しい製造物かと思われます。

正規軍納の未使用品となっており、専用ケース、その他のアクセサリーは全て揃っております。

ポイントのカラーはレッドで、かなり明るく使いやすいです。
キルフラッシュも付属されておりますので、ゲームに使用しても大丈夫!


価格は¥178,000-となっております。
ネット販売は銀行振込オンリーとなっております。

店頭でも販売しておりますので、気になる方はご来店ください。
その他にACHのLサイズ(ACUカバー付)も1点入荷です。
こちらは後日ご紹介したいと思います。
  

Posted by 東京キャロル at 20:45Comments(0)その他