アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2013年04月17日

珍品?海兵隊 ジャケット&パンツセット

1セットですが海兵隊のウインドシェルタイプ?デザートマーパット上下セットが入荷いたしました。


タグを見る限り通常のBDUの名前になっておりますが、生地が変わっており
GEN3 LV4のような生地がメインで使用されております。

まずはジャケットの方を見ていきます。




ぱっと見違うのは両肩のポケットにIRタグがついてる所ですか。


ポケットは胸・腕共にベルクロになっています。


肘は伸縮性のある素材が使用されており動きを邪魔しないように出来ています。


袖口はボタンでサイズ調整が可能


通常ボタンですがこちらはジッパーになっており、解けないようにボタンが使用されています。


全体的には陸軍のジャケットを良くしたバージョンですね。

タグはこんな感じ


海兵隊のマークもキチンとあります。



お次はパンツ


こちらは太もものポケットが斜めに


動く場所は伸縮性ある生地になっています。
股とか


膝部分


足首に関しては穿きやすいようにジッパーで途中まで上げれます。

足首はゴムが入っており、ずれ防止となっています。

こちらもジッパーで開閉が出来るようになっています。


内側に関しては、背中の腰部分に汗吸収があり、ポケットは通気性向上の為かメッシュ


サスペンダー止めみたいなのがあり、足首の作りを見てるとアウターっぽい・・・・

タグは普通にトラウザーです。


こちらもNSNナンバーなしです


まぁ、こんな感じの商品です。
仕様とストック(NSN)ナンバーが無いのからして、
海兵隊向けのウインドシェルの先行量産品か試作品ってところでしょうか。

2006年度予算品 サイズ:Mレギュラー 未使用品上下セット
価格¥29,800-

※仕入値間違いで価格変更させて頂きました


ネットショップはこちらから

店頭でも販売しております。

そうそう、その他の海兵隊装備品も若干入荷しております。

海兵隊装備品の新着はこちらから

  

Posted by なか at 21:24Comments(0)海兵隊 現行品