アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2013年07月25日

数量限定!M67模型手榴弾(リアルタイプ) オマケ付

当店オリジナル商品で人気のM67手榴弾ですが、
今回、リアルタイプを数量限定でオマケをつけて販売しております!



M67手榴弾 リアルタイプ1個につき、
海兵隊 イーグル製グレネードポーチ(中古品)を1個プレゼント!
店頭販売も¥1,500-程度のポーチです!

店頭でも販売しておりますので、お近くの方はお早めに
(店頭ですとポーチ選べます)

ネット販売はこちらから~
ポーチが無くなった際は、在庫確認のメールにてお知らせいたします。
  

Posted by 東京キャロル at 15:32Comments(0)お買得情報

2013年07月25日

海兵隊ESSゴーグル 入荷です

アメリカ海兵隊放出品のサンドカラーのESSゴーグルが入荷いたしました!


そこそこの使用感はありますが、本体の破損がなく、レンズは傷があったりしますがまだまだ使えます。


1個¥2,480-で、状態様々ですので、ぜひ店頭でお選びください!

装備のアクセサリーや、実際に使えるのでかなりお買い得かと思います。

その他にも、中古のABUゴアテックスブーツ11Rなど、中古のブーツも若干数入荷いたしました。


  

Posted by 東京キャロル at 13:48Comments(0)海兵隊 現行品