アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2013年11月13日

タグ付 NWU迷彩ゴアパーカー 1着入荷

普段使いにも使えるNWU TYPE1迷彩のゴアテックスパーカーが入荷しました。

2008年度予算の09年製造、Mレギュラーの新品です。






残念ながらインナーのフリースはついておりません。

1着のみの入荷で、人気商品ですのでお探しの方はお早めに!

価格は¥34,800-となっています。

お買い求めは店頭またはネットショップから
ネットショップはこちら
  

Posted by 東京キャロル at 21:35Comments(0)その他衣類

2013年11月13日

フライトジャケット、交換用リブセット

これからの季節活躍する、MA-1などフライトジャケットの交換用リブが入荷です。


今回入荷したのは、軍官給品となっておりますので、きっちり補修される方にはオススメです。

セット内容は、首・腰・両腕の合計4点



タグが付いていたのはウエストリブだけでしたが1983年予算の物で、
ゴムの劣化など無く保管状態は良かったようです。

色味は、首・腰はほぼ一緒ですが、両腕のみ若干違うかな・・・という感じです

昼光色(フラッシュ有り)


白色(フラッシュ無し)


光の加減で、色味がちょっとちがいますので参考に両方撮影しています。

この4点で、¥3,980-となります。
25セットのみの販売となりますので、お探しの方はお急ぎください。

ネット販売はこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 19:07Comments(0)フライトジャケット