アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2014年04月03日

次世代M4に実R.A.S.を・・・・

久しぶりにナイツ社製のR.A.S.フルセット(未使用品)が1点入荷いたしました。





コントラクトナンバー入りの箱にレイルカバーなどフルセット品となっております。

価格は35,794円(税込)

店頭&ネットショップで販売中です。
ご購入はコチラから


実物のR.A.S.(上記紹介より古めのタイプ)ですが、次世代M4には無加工で取り付けが可能でした!
正直、純正のM4レイルと取付け手順は同じなので、あまり参考にならないと思いますが・・・

1、まずはハンドガードを取る。今回は取り付けだけなので邪魔なヒューズボックスは外しました。


2、上部レイルの前方をガスチューブに合わせハンドガードキャップに挿しこみ


3、上部レイルをデルタリングにはめ、固定すれば上部は完了


注意点としては、取付け前に上部レイルの固定パーツ(↓写真)を緩め、


上部写真のツメをデルタリングにきちっと引っ掛ける所でしょうか


デルタリング周りはこんな感じ


4、下部レイルを装着すれば終了です。


上部から見たら中が見えてます



SOPMODタイプは配線の心配せずに取り付けが可能ですね。
M4A1タイプの前方配線は、PEQタイプの外付けバッテリー仕様にするしかなさそうです。
(リポバッテリーのヌンチャクタイプは入りませんでした)

  

Posted by なか at 19:00Comments(0)KINGHT’S ARMAMENT COMPANY