アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月05日

メーカー不明 プレートキャリア チェストリグ

先日入荷しましたメーカー不明のプレートキャリア チェストリグをネットにアップです。




形状はHSGI製社製のウィーサチ プレートキャリア チェストリグと同じですが、
バックルの表記がなく、メーカータグもなしの品ですので、アメリカのコンドル社かPANTAC社製の物かと思われます。

元々はODだったのですが、スプレーで塗装がしてあります。

コンドル社製のアドミンポーチが元から付属してありました。
ポーチはチャックの取っ手が無くなっていますので、パラコードを結べば使えます。

こちらは、この状態のままプレートキャリアとして使用でき、背中のプレートを外すとチェストリグとなります。
フロントにはM4マガジンが6本、その隣はラジオポーチとなっています。

元からPRISMのソフトアーマー(薄手)が前後に入っております。


価格¥16,800-

ネットショップはコチラから


8月10日まで店頭&ネットショップでサマーセール開催中!!
今回紹介した商品も10%OFF価格となっています!


ネットショップ新着商品はコチラから
  

Posted by 東京キャロル at 20:15Comments(0)装備品