アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月19日

ACU迷彩 IOTV入荷

2007年頃から使用されているITOV(ボディーアーマー)が1点入荷です。


こちらのACU迷彩ですが、アメリカ本土だと現在でも訓練など支給されており、
このACU迷彩のIOTVも陸軍では現用の装備となっております。
上記写真は2014年3月に第173空挺旅団戦闘チームの訓練風景です。

今回入荷したのは、2007年の採用初期のモデルで
サイズはMサイズ、ソフトアーマー入りとなっています。






全体的に使用感があり、サイドサピ挿入のポケット下部に切り傷が結構あります。


その他に、腹部固定バンドのゴムに若干の劣化や、見えない所にホツレがあったりします。

こちらは、店頭&ネットショップで販売中です。
価格:¥43,800-

ネットショップではコチラから

IOTVの他にデザート3カラー迷彩のOTVも1点入荷しております。






2003年度予算の品でサイズはLサイズ
使用感があり、所々にヨゴレが残っています。
もちろんソフトアーマー入りです!

店頭&ネットショップで販売中~
ネットショップはコチラから

入荷品は順次ネットショップにアップしておりますので、
こちらの新着情報もご覧ください!
  

Posted by 東京キャロル at 17:25Comments(0)陸軍 現行装備