アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月06日

SDS社製 ACHヘルメット タンカラー入荷

アメリカ軍が使用しているACHタイプのヘルメットが1点入荷しました。





製造メーカはSDS社ですが、販売はPROTECH ARMORED PRODUCTS社となっており、
商品名としては「Delta 4 Ballistic Helmet」かと思われます。


こちらのメーカーのLV3A防弾ヘルメットは軍や警察などへ販売がメインとなっており、
今回の入荷品は軍仕様のパットやチンストラップとなっています。

後頭部のすこし塗装剥がれがありますが、ほぼ未使用の品で、インナーやチンストラップは大変綺麗です。
ですが、受注後に塗装するらしくタンカラー塗装が若干ストラップに付着していました。

製造は2006年4月、サイズはLサイズとなっております。
価格:¥39,800-

ネットショップはこちらから

その他ネットショップ新着商品はこちら

紹介した商品は店頭で販売しておりますので、お近くの方はぜひご来店ください。
  

Posted by 東京キャロル at 19:15Comments(0)陸軍 現行装備