アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月12日

ご期待に応え2枚セット!

昨日紹介した商品ですが、人気でしたので社長が(コレクションから)2枚セットを用意しました!





海兵隊 車両用 ナンバープレート 2枚セット!



なんと、同番号!

セット価格:¥18,000-

ご購入はこちらから

2セットのみですので、お早めに~
  

Posted by 東京キャロル at 22:19Comments(0)海兵隊 現行品

2014年11月12日

SOPACO社製 MREレーション入荷!

珍しいSOPAKCO社製のMRE レーションが若干数入荷しました。


SOPAKCO社は特殊部隊で好まれて使われており、国内ではあまり見ないですね。


通常のレーションとはあまり変わりないと思いますが
2013年製造の物ですのでオススメです。


限定11個のみ!!
価格:¥1,500-

ご購入はこちらから

1枚目の写真のようにプレートに広げるのも楽しいかもしれません

開けては無いですが、置くならこんな感じかな。

こちらのメスプレートは中古が入荷しており、1枚880円となっております。
合わせて如何でしょうか~?

メスプレートのネットショップはこちらから

紹介した商品は店頭でも販売しております。
お近くの方はぜひご来店ください~
  

Posted by 東京キャロル at 17:58Comments(0)MRE