アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月13日

米陸軍マルチカム迷彩 中古ジャケット&パンツ入荷

アメリカ陸軍のマルチカム迷彩 ジャケット&パンツが入荷したしました~


今回は、ジャケットがサイズ:Sショートでパンツがサイズ:Mショートとなっています。


双方ショート丈ですので身長160~170cmぐらいの方向けでお探しの方も多いはず!
パンツのウエストはMサイズ(79~89cm)です。

価格は状態にもよりますが大体¥4,980-、ジャケットも¥4,980-ですので
アメリカ陸軍の実物上下セットの中古品が1万円ぐらいで揃います!

ビクトリーショーにも持っていくので、ネットショップ掲載は来週の予定です。
お探しの方はお早めにご来店ください!

今週末のビクトリーショーは3階のM125~129となっています。


今回もMREレーションはいっぱい持っていきます!
  

Posted by 東京キャロル at 14:56Comments(0)陸軍 現行装備