アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2014年12月04日

アメリカ軍 ポンチョライナー紹介

最近寒くなってきましたので、オススメなのがアメリカ軍のポンチョライナーです。

キルティング生地を使用したポンチョライナーは
600g前後と軽く、サイズも大きいので応用次第はかなり使用ができる品です。

現在、在庫にあるものは70年代のリーフパターン迷彩と
ウッドランド迷彩と海兵隊のウッドランドマーパット迷彩の3種類です。

サイズは縦 約210cm、横 約165cmとで、広げると大きいです!



こちらの2種類は裏表同じ迷彩色で




海兵隊のウッドランドマーパット迷彩は裏表でカラーが違います。

このサイズだと、これからの時期使えそうなのはコタツ布団カバーですね。
長方形105cmコタツだと、推奨掛け布団が235cm×185cmですので、
コタツ布団の一番上にかけて、迷彩色のコタツカバーとして無加工で使用できそうです。

その他に単体でも、そこそこ暖かいので車内に置いておき簡易布団や
荷台の荷物置きシート、キャンプの敷物などなど、考え方次第ではかなり使えます!

後は、素材としてこのようにジャケット等を作るのも面白そうですね。


店頭&ネットショップで販売中です。
ネットショップはこちらのページから

明日までネットショップが10%OFFセール開催中です!

お急ぎください!



合わせて店頭では明日までレーションが特売の¥980- セール開催中です!

ぜひぜひご来店ください~
  

Posted by 東京キャロル at 20:57Comments(0)装備品