アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月11日

海兵隊 ロンドンブリッジ社製 ラジオポーチなど入荷

海兵隊のポーチが数種類入荷いたしました!


紹介するのはLBT-6015AのラジオポーチとCSMのダンプポーチです。



LBT-6015Aですがタグが無いですが、
バックルがGERALD SCHWARTZ,INCですので間違いないかと思います。

サイズ的には、N/PRC-148やAN/PRC-152が収納可能で152の方は頭が高いので
後ろのパラコード部分を延長する必要があります。


※双方ともダミーのラジオです。

MOLLEへの固定は差し込みタイプとなっています。


色はコヨーテというよりカーキに近い感じです。
通常のコヨーテカラーと比べると若干黄色が強いですね。


・LBT-6015A ラジオポーチ 未使用品 価格:¥1,980-
ネットショップはこちらから

も一つはCSMのダンプポーチですが、通常のマガジン収納の他に色々使えそうですね。



タグは、2種類あり色合いも若干差があります。

・CSM ダンプポーチ 未使用品 価格:¥2,980-
ネットショップはこちらから

その他にもセット品やBDUをネットショップに掲載しております。
ネットショップ新着商品はこちらのページ

現在、当店オリジナルM67手榴弾が20%OFFセール中です!

ご購入はこちらから


ご紹介した商品は店頭でも販売しておりますので、お近くの方はぜひご来店ください。
  

Posted by 東京キャロル at 21:23Comments(0)海兵隊 現行品