アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月14日

コレからの役立つアウター類入荷

今日は都内でもほんの少し雪が降ったらしいですね。
こんな寒い日に手放せないアウターなどをネットショップにアップしております。

海兵隊のポーラテック フリースやコンバットセーター、M65ジャケット等アップしました。
ネットショップ新着商品はこちらから

本日アップした中でもオススメなのは、ほぼ未使用のM65ジャケットです!



1978年度予算のアルファ社製で、タグも大変綺麗です。
サイズもSサイズと人気のあるサイズとなっています。

価格は¥14,800-
オリーブリーンの官給品M65の良い物は数が少なくなってきてますので
お探しの方はお早めに~

店頭&ネットショップで販売しております。
ネットショップはこちらから

その他のM65ジャケットはこちらのページから

現在、当店オリジナルのM67手榴弾が20%OFFにて販売中です!

ピンを抜けばレバーが飛び、かなりリアルにできております。
ディスプレイにも装備にも使えますのでお一つ如何でしょうか?

ネットショップはこちらのページから
  

Posted by 東京キャロル at 21:20Comments(0)その他衣類