アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月22日

海兵隊アサルトパックなど追加

先日入荷した海兵隊のアサルトパックなどをネットショップにアップです。

状態の良いアサルトパックがあったりと、結構オススメです。

ネットショップ新着商品はこちらのページ

その中でもオススメなのは「ウッドランドマーパット迷彩 ユーティリティーバッグ」です。

海兵隊員の私物を運ぶ為のバッグで、作りは小型のキットバッグですね。
内側は簡易防水となっており、多少の雨でも大丈夫!

サイズは幅 約44cm,高さ 約30cm,奥行き 約16cmとなっており容量は約21リットル

試しにサバゲに持っていくような荷物を少し詰めてみました。

BDU上下にヘルメット、チェストリグ、マガジン3本
支給品のプレートキャリアは入らないので、除外です。

詰め込んでもスペースがあり、まだまだ大丈夫。

軽量装備をされている方でしたら、このバッグ1つで衣類品はOKですね。
価格も¥2,980-とかなりお手頃なのでお一つ如何でしょうか?

ネットショップはこちらから
紹介した商品や、ネットショップに掲載しております商品は
店頭でも販売しておりますので、現物を確認されたい方はぜひご来店ください。
  

Posted by 東京キャロル at 20:54Comments(0)海兵隊 現行品

2015年01月22日

ウッドランド迷彩 M65ジャケット再入荷

ウッドランド迷彩のM65ジャケットが再入荷いたしました!

今回の入荷でXS~Lまでサイズが揃っております。

こちらはオススメのXSサイズのM65ジャケット


1983年予算品で、生産自体は約32年前になります。

もちろんこの年代はブラス(真鍮)ジッパーです!


1983年予算品 サイズ:XSレギュラー 未使用品 価格:¥12,800-

ネットショップはこちらのページ

通常のM65ジャケットじゃ面白くない!という方は、部隊章などを貼り付けてみては如何でしょうか?
現在店頭に在庫がある部隊章で組み合わせができる物ですと・・・・

アメリカ空軍 第18 軍事空輸中隊 仕様(1966~1992年)

・右胸ポケット:軍事空輸軍団 こちら
・左胸ポケット:第18 軍事空輸中隊 こちら

アメリカ空軍 第3 軍事空輸隊 仕様(1966~1991年)

・右胸ポケット:軍事空輸軍団 こちら
・左ポケット:第3 軍事空輸隊 こちら

輸送隊・空輸隊は基本的に軍事空輸軍団に所属しているので、
左ポケットのパッチを変えるだけで大体はいけそうです。

紹介した商品は、ネットショップ&店頭にて販売中です。
サイズが気になるな~と言う方は試着ができますのでぜひご来店ください。
M65ジャケット等のページはこちらから
ネットショップ新着商品はこちらのページ
各種部隊章(パッチ)はこちらのページから
  

Posted by 東京キャロル at 14:18Comments(2)ウッドランド系