アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月16日

本日、新商品入荷!

本日、新商品が入荷いたしました!

海兵隊 コープスマンバッグやブーニーハット、
コヨーテの1Qキャンティーンポーチなど色々入荷いたしました。

その中で、再入荷したACU迷彩のシステムノートをご紹介!

ACU迷彩の手提げバッグに入ったシステムノートで、価格が¥2,480-とお買い得!
結構人気ですぐに無くなってしまいます。

メインのノートはアメリカ基準で、曜日スケジュールの他、フリーメモ帳などとなっています。

左右は小物入れとなっており、カードや用紙など挟めるようになっています。


その他に、ペン挿しなどがメインとなった収納と、

フリーの小物入れがあります。

※ボールペンは撮影の為、挿しております。商品には付属いたしません
サイズは縦 約20cm、横 約26cm,幅 約10cmで、ノートが取り外せるので
ACU迷彩の手提げバッグとしても丁度良い大きさとなっております。

店頭&ネットショップで販売中です。
ACU迷彩 システムノートはこちらのページから

その他、新着商品はこちら

現在、ちょっと古いMREレーションを特売中です!

遠方の方はこちらのページから
  

Posted by 東京キャロル at 20:17Comments(0)雑記