アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月07日

アメリカ軍 20リットル フューエル缶入荷

アメリカ軍が使用してる燃料携行缶(フューエル缶)が2点入荷しました。
昔は金属製でしたが、今はプラスチック製となっており、車両や装甲車などではよく目にしますね。

こちらは海兵隊のLAV-25ですが、側面に3つ付けていますね。

拡大↓

この配置の他に6本ぐらい載せてる写真もありましたが、こっちの方が判りやすいので・・

今回入荷したのは写真とはちょっと違って黄色い蓋脱落防止がついています。


きちんとパッキンもついており密封が可能

国内の法律で「プラスチック製のガソリン缶は10リットルまで」となっておりますのでご注意ください。

お部屋のインテリアとか、その他にも用途が出来そうです。
価格は¥5,980-

店頭でも販売しておりますので、是非ご来店ください。
ネットショップはこちらから

その他、ネットショップ新着商品はこちらです

  

Posted by 東京キャロル at 20:40Comments(0)ケース類