アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2015年03月31日

7.62mmダミーカートリッジ 再生産!

長らく休止しておりました7.62mmのダミーカートを再生産しております。


当店では放出品の使用済み品を1点1点修正した後

クリーニングをし綺麗にします。

ピッカピカです


それから、ダミーの雷管を詰めて準備完了


現在準備完了のが1990年代の物です。
価格や数量は明日か明後日には決まると思います~。

もう少しだけお待ちください!
  

Posted by 東京キャロル at 21:07Comments(0)マガジン&弾

2015年03月28日

明日のビクトリーショーに出店いたします

明日はビクトリーショー参加の為、店舗はお休みとなりますのでご注意ください。

さてビクトリーショーですが、4階ミリタリーフロアの左側「S171~174」にて出店予定となっております。
今回もMREレーションを持っていきますが、今まで貯めてきた2013年製造を販売!
1パック 通常1,500円ですが、イベント特価の1,200円

今回は4パック以上ご購入の方には、中古品のメスプレートを1枚プレゼント!
先着20枚のみですので、後半には無くなっていそうです・・・

その他には海兵隊のBDUやブーニーハットなどを持っていく予定です。
ぜひぜひご来店頂ければと思います。
ブースの場所はこちら


明日は店頭&ネットショップはお休みとなります。
ネットショップの在庫確認など月曜日となりますのでご注意ください。
  

Posted by 東京キャロル at 18:11Comments(0)イベント情報

2015年03月27日

海兵隊ブーニーハットLサイズ入荷しております。

先日の入荷で海兵隊のブーニーハットLサイズが若干入荷いたしました。

デザートマーパット迷彩が7点とウッドランドマーパット迷彩が2点ございます。

デザートマーパットは少し小さめな感じがし、M~Lの間ぐらいではないでしょうか。
ウッドランドマーパットは普通にLサイズという感じがしました。
製造時の誤差があるので、ご来店いただき試着をお勧めします。

大きいサイズは珍しいので、お探しの方はお急ぎ下さい。
海兵隊キャップ&ブーニーハットはこちら
その他、新着商品はこちらから

今週末に行われるビクトリーショーですが、
4階ミリタリーフロアの左側「S171~174」にて出店いたします。

ぜひご来店下さい~
  

Posted by 東京キャロル at 20:19Comments(0)海兵隊 現行品

2015年03月25日

アウトドアにお勧めな一品

先日の入荷でCAMBRO社製のドリンクディスペンサーが1点入荷しました。


アメリカは元より、国内でも業務用の保温・保冷庫メーカーとしては有名です。
容量は5ガロン、約19リットルで、カップは元より台を使えば背の高いコップ等も対応します。

外側に若干傷がありますが、中は大変綺麗でまだまだ使えます。


もちろん保温・保冷が可能ですので、これからの季節のアウトドアやスポーツ等に活躍しそうです。

国内定価が7万円と結構高い品ですが、中古極上品で19,800円とお買い得となっています。
ぜひこの機会に如何でしょうか。

店頭&ネットショップで販売中です。
ネットショップはこちらから
その他、ネットショップ新着商品はこちら

今週末のビクトリーショーは4階ミリタリーフロアの左奥「S171~174」にて出店いたします。

MREレーションを持っていきますのでお楽しみしていて下さい!
ビクトリーショー詳細はこちら
  

Posted by 東京キャロル at 21:38Comments(0)その他

2015年03月24日

現行海兵隊 BDU・ブーニーハットなどアップ

現行海兵隊のウッドランド・デザートマーパットの衣類品などが入荷しております。



パンツだけはちょっと数は少なめですが、数も充実しておりますので
今年の春からゲームを始めるなど上下揃えるには今がお勧めです。
デザートマーパット迷彩ブーニーハットのLサイズも何個か入荷しております。
その他に、海兵隊の制服とかシャツとかもあり、本日ネットショップにアップいたしました。

お探しの方はぜひご覧ください。
ネットショップ新着商品はこちら

後、今月末3月29日(日)のビクトリーショーでございますが
4階ミリタリーフロアの左奥「S171~174」にて出品いたします。

ビクトリーショーの詳細はこちら
  

Posted by 東京キャロル at 21:45Comments(0)海兵隊 現行品WEBショップ追加情報