アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月05日

初期モデル Eagle社製プレートキャリー入荷

1点のみですが珍しいプレートキャリーが入荷いたしました。
Eagle Industries社製 PC-W/C-L/XL-MS-CCA




マルチカム迷彩が浸透しだした2008年頃に製造された初期のモデルで、
MOLLEのテープがコヨーテカラーのタイプとなっております。

後期はテープもマルチカム迷彩となっておりますので、珍しいですね。
EagleのHP上ではマルチカムではなくクレイ カモフレージュとして登録されています。
既に在庫もなく、再生産も予定されておりませんので、お探しの方はお早めに!

ほぼ未使用の極上品で、サイズはL/XLサイズ
こちらは通常¥42,800-ですが、サマーセール特価で
¥29,800-にて販売中です。
店頭&ネットショップで販売中です。
ネットショップはこちらから

その他、今月16日までサマーセール開催中です。
ぜひこの機会ごご利用ください!

  

Posted by 東京キャロル at 20:57Comments(0)陸軍 現行装備