アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月15日

10%OFF セール開催中

引き続き今月末までサマーセールと言うことで10%OFFセールを開催しております。
先日入荷した商品も対象商品となっておりますので、是非HPをご覧ください。

オススメ商品ですが、先日入荷した
「UVEX XC セーフティグラス スペクタクル キット」は如何でしょうか?
官給品で新品の未開封品、比較的安価なシューティンググラスとなっています。

もちろん官給品なので米軍内でも使用されています。


こちらは、
・クリアー セーフティグラス
・スモークレンズ
・ソフトケース
・説明書、クロス
となっており、これだけで十分なセットとなっています。

個人的には、ESSのようにレンズ交換時に鼻部分を取る必要がなく
パーツの破損が無さそうなので、長く使う場合は良いかもしれません。


ですが、形状がアメリカなどのタイプとなっているので少しアールがきつめです。

こちらのセットは、通常¥5,980-ですが、
セール期間中は¥5,382-(税込) にて販売しております!
ネットショップはこちらから

1点は確認用で開封しておりますので、最後の1個は開封済みとなります。

その他のネットショップ新着商品はこちらから

その他、東京マルイ 次世代電動ガンも各種1本のみお買い得価格で販売中です。

HK416DやAKS74U、SCAR-L CQBにSCAR-Hが2色
新しい電動ガンの購入を考えられている方は是非ご検討ください。
電動ガンはこちらのページから
  

Posted by 東京キャロル at 00:11Comments(0)雑記