アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2016年09月09日

VZグリップ 1911 は何でも取寄せOK

サマーセールも終了し若干落ち着いてきた所ですので
今月はVZグリップ 強化月間という訳で、プライスダウンは無いですが
セール品や、どんな種類があったり、取り寄せが出来るのかをご案内です。


現在、ネットショップで取寄せを開始しているシリーズは
・320S
・Aliens®
・Aztecs
・Diamond Backs
・Double Diamond
・Operators™
・Operators II™
・Simonich Gunner
の合計8シリーズとなっておりますが、
VZグリップはその他のシリーズも出ており、1911シリーズならどれでも対応が可能です。
素材も現在はG10系を主に取寄せしておりますが、
お値段が張るカーボンや、カンバス、ウッドなどもOK

記載が無いサイズや種類に関しては、メールや店舗にて直接ご相談ください。

その他に、細かな仕様変更も可能となっております。
お手持ちのエアガンのサイズにあわせたフルサイズやコンパクト(オフィサーサイズ)や


エンドの処理方法


マグリリースのカットの有無&深さ、アンビカットの加工


と、直接発注をしておりますので細かな対応が可能となっております。
※カットの追加によっては合計金額が変わりますのでご注意ください。

その他に、セール品も先日から取寄せを開始しました。
こちらは在庫が1点しか無い物が多いらしく、気になるものがあればお早めにご注文ください。
安くなっておりますが、受注時に品切れ・・・・と言う場合もございますので
その点に関してはご理解いただければと思います。

基本エングレーブ入りなどは数が少ないと思ってください~
昨日もセール品を若干数アップしております。
ピックアップ&セール品はこちら



絶版のカラーなどもありますので、欲しいと思ったらすぐにご連絡ください。


VZグリップの今後の予定ですが、リボルバー系も取り扱いを予定しております。
といっても、もう少し先の話になりますがね。