アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2016年10月02日

新品 ウッドランド迷彩 ジャケット入荷

若干数ですが、ウッドランド迷彩のBDUジャケットが入荷いたしました。


今回はバーコードタグ付の未使用品!


生地も熱帯地域向けの薄手の生地(リップストップ)となっております!
サイズはSレギュラーとLレギュラーの2種類
価格は¥5,980-となっております。

ウッドランド迷彩は、肩にポケットを移植したりなどカスタムを行ったり、市販のもので
現在でもアメリカ軍内にて作戦時使用されているようですね。


その他にも、民兵組織などで、同じようなウッドランド迷彩柄が数多く使われております。
意外と使用用途が広く、1着持っていれば装備の幅が広がると思います。



その他にも、入荷した商品がありますよー
ネットショップ新着商品はこちらから

紹介した商品は店舗でも扱っておりますので、
試着などをご希望の方はご来店ください。
  

Posted by 東京キャロル at 23:30Comments(0)ウッドランド系

2016年10月02日

マルイ G22 純正スライド セレーション加工

本日ご来店のお客様から東京マルイ グロック22の純正ABSスライド前方に
追加のセレーションを入れたいとご相談がありました。

その場でイメージを書き、実寸しながら20分程度打ち合わせ
切削データ作製と加工で、機械が空いていたので1時間程度で完成!



(フレームの加工は当店では行っておりません)

今回の加工は、所要時間は1時間半程度
工賃はデータ作製料込で¥2,500-
お客様は待ち時間中はレンジをレンタルされて時間を有効活用されておりました。

東京マルイのグロック系の純正ABSスライド左右への加工ですが、
複雑ではない場合、比較的早くお渡しが可能となっております。

真面目にお使いになる方向けのセレーション加工や
遊びで文字を入れたい!イラストを入れたい!という方もお気軽にご相談ください。

ご依頼の内容や加工時間で料金が変動いたします。
対応不可能な加工もございますので先にメールでご相談頂くか、店頭にてご相談ください。

その他、ABSへの加工にご要望がありましたら、リクエスト頂ければと思います。
  

Posted by 東京キャロル at 21:16Comments(0)ガスハンドガン