アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2015年05月26日

珍品 寒冷地用レーション 少数入荷

昨日少し紹介した寒冷地用のMREレーションをネットショップにアップいたしました。

2010年製造の品で、袋も綺麗なまま、この年代のが出てくることは珍しいです。
価格は1パック¥2,500-

店頭&ネットショップで販売中です。
ネットショップはこちらから
※ネットショップはメニューランダムとなります。

2000年頃の2パックセットのは開けた事があったのですが、
このタイプはまだですので一つ開けてみました!!

今回開けたのはNo.10「SCRAMBLED EGGS WITHE CHEESE,WESTERN STYLE」
ウエスタンスタイル スクランブルエッグ&チーズですね。

1パックのセット内容はこのような感じ

・フリーズドライのメインディッシュ
・チーズ プレッシェル
・グラノーラ
・スポーツバー
・ドリンク 2種類
・アクセサリーパック
・スプーン
どのパッケージにも大体同じ物が入っていると思います。

メインメニューのからウエスタンスタイル スクランブルエッグ&チーズ空けていきます。
フリーズドライですのでお湯を入れて5~10分で出来上がりです。

そのままだとカサカサですね。

お湯を入れてしばらくするといい香りが・・・
器に入れてみると、なんとも美味しそう~

写真では判りにくいですが、黄色い卵と、オレンジ色のチーズが入っています。

お次は グラノーラ ホワイトミルク&ブルーベリー
こちらも出した時はカサカサです。

水を入れると、このような感じに


次々いきます、チーズ プレッシェルは見たままです


スポーツバーはチョコレート味のスポーツバー


今回は飲み物は開封せず、ココアとレモン&ライムが入っておりました。

さて、全て開けるとこのような感じです


メインディッシュは水が多かったのか若干薄味でしたが
ボリュームもあり、ハムもきちんとした味がしている!


グラノーラ自体あまり食べないので、ちょっと馴染みがなく食べにくいですかね。


プレッシェルはコンビニに売ってそうです。


スポーツバーはソフトキャラメルバーっぽいですね。


とまぁ、全体的な評価ではかなり良い!
個人的にはレーションってこれだけで良いような気がします。
これ開けたら、普通のレーションが開けれませんね。

ちょっとお値段張りますけどお勧めです!





同じカテゴリー(MRE)の記事画像
MREレーション再入荷
MREレーション 再入荷
MREレーション 追加入荷
MREレーション 4パックセット 3980円
MRE 3パックセット 本日最終日
MREレーション 3パック お買い得セット
同じカテゴリー(MRE)の記事
 MREレーション再入荷 (2017-10-18 20:34)
 MREレーション 再入荷 (2017-09-14 17:35)
 MREレーション 追加入荷 (2017-06-04 21:45)
 MREレーション 4パックセット 3980円 (2017-06-01 18:02)
 MRE 3パックセット 本日最終日 (2016-12-26 12:49)
 MREレーション 3パック お買い得セット (2016-12-14 20:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。