アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月14日

ACU GENⅢ LV4&LV5ジャケット追加

あっちへ行ったりコッチへ行ったりとバタバタしておりますっ。
今日は講習会でスーツで店舗に来てたりしますよー。
さいたまっ!!

さて、先日入荷したACUのGENⅢ LV4とLV5のジャケットをネットショップに追加しました。





ご購入はこちらから

それにしても最近、地震とか大雪とか変なことが多いですね・・・
お店の方でも、MREとかMREとかMREとかないの?って聞かれることが多いですよ(笑)
今在庫がゼロなので、申し訳ない気持ちでいっぱいですがねぇ。

まぁ、当店で防災グッズ関連と言えば、5ガロンのウォーターケースと
ヘリ誘導用のサイリウムぐらいなんですけどね。
(双方ともネットショップに掲載しております)


そーそー、ミリタリーとは関係ないのですが
別部署で相変わらずセルの製作しておりますよ。

んで、販売してるのはコッチ
担当者とかぜんぜん違うんで、何かあればあっちへ
興味があればどーぞ~
  

Posted by 東京キャロル at 20:54Comments(0)WEBショップ追加情報