アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月22日

入荷情報などなど

雨ですねー。という訳でネットショップのほうに新商品を追加いたしております。








お勧めはRiteInTheRain社のバインダーキットですかね。B4ぐらいのサイズで使い勝手良さそうです。

他にもフリッツヘルメットM17ガスマスクその他にもACUやマルチカムなどBDUも追加いたしました。

その他に、お探しの方が結構いたナイロンフィールドパックの極上品が1点入荷です。

これからのシーズンにぴったりの海兵隊ハイドレーションも再入荷です。

そうそう、遠出することが多くなるシーズンだと思うので
ネットショップだけバッグを少しだけ安く致しました。
こちらも狙っている方はお早めにー
  

Posted by 東京キャロル at 21:12Comments(0)お買得情報

2012年05月22日

5月18日入荷品 MRE売切れ

毎度毎度数が少なくて申し訳ないです!

今回入荷分のMRE完売いたしました



次回入荷は未定ではございますが、通信販売希望のお声が多いのでパック売りできたらいいなー。。。
その際は一人2パックぐらいとなると思いますが・・・

入荷いたしましたら再度ご連絡いたします!

  

Posted by 東京キャロル at 20:50Comments(0)MRE