アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月13日

たまに見付かる面白い物

アメリカ軍のジャケットなどをよくよく調べるとたまーに見付かる品があるんです。

まぁ、今回はこちらのデザートマーパットのパンツなんですが、


外見は普通のと一緒なんですが・・・・
こちらがこのコントラクトナンバー、


画像をよーく見てみると、気がつきませんか?




ポケット内側の生地が「デザート3カラー」なんですよ!


裏返してみたらこんな感じ


前後左右、4箇所のポケットが全てこの生地つかってます。
見えない所で余ってるパーツ使うって合理的ではあります。

ACU迷彩のM65ジャケットでもポケット内がウッドランドだったりしますので、
切り替わり時期のBDUでも同じなんですね~。

まぁ、ちょっと面白かったので紹介してみました。
暇な方は手持ちのジャケットやBDUを確認してみるのもいいかもしれません。

ついでにwebショップに追加しております。
他にも新しく商品を掲載しておりますので、お暇な方はどぞー
  

Posted by 東京キャロル at 22:49Comments(0)海兵隊 現行品