アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月01日

ビクトリーショーブースE64.65

なんかブースと番号書くと、夏と冬の某マーケットの宣伝してるみたいだなぁ。

明日のビクトリーショーですが、タイトル通りE64.65の予定となっております。
(変更が無ければですが)

営業時間内ですが準備中・・・・・





毎回売り切れているMREですが、今回は2013年11月検品の物が1パック¥1,480-
2箱(24パック)限りとなっておりますので、お探しの方はお早めに!

もちろん、いつもの手榴弾ももっていきます

その他に、BDUの大きいサイズとか制服とか通常価格より¥1,000以上値引きしました。
ビクトリーショー価格となっておりますので、サイズが合う方はチャンスです。

もちろん、明日は店舗の方はお休みとなっております。


WEBショップですが、本日の夜からのご注文の場合、
在庫切れがかなりあるかもしれませんので、ご注意ください。
  

Posted by 東京キャロル at 20:55Comments(0)雑記