アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月08日

GENⅡ マルチカム ゴアテックスパーカー 入荷

GENⅡタイプのマルチカム ゴアテックスパーカーのLレギュラーが1点入荷です。




GENⅢタイプの薄手ではなく、しっかりとした生地のパーカーとなっております。
内側の生地にきちんと「GORE TEX FABRIC」のプリント有。

ジッパーは止水ジッパーとなっており、ACUの同型パーカーと若干仕様が変わっています。

全体的なつくりは海兵隊とか海軍のタイプと同一ですね。

で、タグなんですが


コントラクトはあるんですが、ストックナンバーが無いんですよね。
コントラクトもちょっと変わっており、米軍官給品だと思うんですが・・・・・。

メーカーはVALLEY APPAREL社で、こちらは80年代からCWUを作ったり
2000年のウッドランド迷彩ゴアテックスパーカーも作っている所なので性能は問題なしでしょう。

まぁ、タグ情報が不足してて「100%米軍官給品か?」と問われれば若干不安にはなりますね。

2011年度予算品 未使用 サイズ:Lレギュラー
価格:¥39,800-

ネットからの購入はこちらから

店頭でも販売しておりますので、お探しの方はお早めに
  

Posted by 東京キャロル at 16:30Comments(0)陸軍 現行装備