アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月15日

SPH-4 AF ヘリパイヘルメット 追加

続きまして、ヘリパイやエアクルー向けのヘルメットSPH-4です。

19995年度予算のレギュラーサイズ
結構使用感があり、キズなどはありますが、珍しいNVGマウントが付いております。
クリア・スモークのバイザーが装着されているタイプとなっています。






VNGマウント


タグ


インナーのスポンジに若干の劣化有り


ご購入はこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 20:01Comments(0)ヘルメット・ゴーグル類

2013年10月15日

HGU-26/P ネットショップ追加

先日入荷した、HGU-26/Pをネットショップに追加したしました。

1970年に活躍した戦闘機のパイロットが良く使用しておりました。

こちらはF104のパイロット


今回仕入れた物は1975年度予算のLサイズとなっております。
全て官給品となっており、1975年~1979年ごろまでのパーツが使用されています。


酸素マスク付


インナー


シェル コントラクト


チンストラップもコントラクト入り


バイザーはスモーク・クリア


酸素マスクの固定金具は若干塗装ハゲがあり


ヘッドセットの内側スポンジは劣化が見られます


細かな傷があるのですが、撮影時のフラッシュの為ちょっと判別しにくいですね


バイザーのカバーはネジ留め部分にひび割れが見られます(こっちも判別しにくいです)


酸素マスクも官給品です




マイクも綺麗な状態で残っています


酸素マスクにも劣化の為、ヒビが見られます



ご購入はこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 19:14Comments(0)ヘルメット・ゴーグル類