アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月24日

コレ入荷です



昔入荷した物が若干残っていたらしく、1点販売しております。







セット品で1点のみ 価格は¥98,800-となっております。

お探しの方も多いのではないでしょか?
カスタムベースに

店頭・ネットで販売中です。
店頭でご購入予定の方は、ネットから先にご注文をするのをオススメします。

ネット販売はこちらから
  
Posted by 東京キャロル at 16:30Comments(0)マガジン&弾

2013年10月24日

米軍放出 M60E3パーツ

アメリカ軍放出品のM60E3用のパーツが若干倉庫にありましたので
ネットショップに追加いたしました。


今回追加したのはハンドガード・フォアグリップ・グリップ・ハイダーです。

その中でもグリップですが、A&K等の大陸性のM60にポン付けが可能です。

こちらがM60ベトナムバージョン装着例です。


特に加工なしでいけますので、少し変更したい方には良いかと思います。

ハンドガードに関しては試してないのでわかりませんね・・・

店頭・ネットでも販売中です。

ネットはこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 15:13Comments(0)米軍放出パーツ

2013年10月23日

実物 Trijicon TA31RMR-G サイト入荷

アメリカ陸軍で採用されているトリジコン社製のACOGが1点入荷いたしました。



近年採用された、4×32倍率スコープと近接用ドットサイトが一体となっているタイプです。






このタイプにも数種類あるようで、今回は4倍率で800mまで弾道調整可能、
レイティクル形状がシェブロン(山型)グリーン タイプのTA31Fが本体となっています。






電池なしでレイティクルが光る集光チューブが上部に入っており昼間でも視認しやすく、
夜間には自己発光する為、双方で使用が可能です。
マウントは、TA51のトリジコン純正です。


近接用のドットサイトですが、こちらもトリジコン社製の小型ドットサイト RMRが搭載されています。



こちらはスイッチが無く光を感知すると自動的に発光します。
レイティクルはLEDの赤い小さな点で、タイプは3.25 MOA Dotとなっています。

本体(ドット付)・マウント・保管ボックス・説明書・工具がセットとなっております。



価格は¥248,000-となっております。

店頭・ネット販売しております。
ネット販売はこちらから

  

Posted by 東京キャロル at 18:40Comments(0)その他

2013年10月22日

若干入荷しました

MAGPUL社の製品が若干数入荷しております。

後ほど紹介するとして

今回の目玉はこちらでしょうか
新型のMOE FIXED CARBINE STOCK です。


2013年の最新モデル、MOEカービンサイズ用固定ストックです。


多分国内であまり見ないと思うので、欲しい方はお急ぎください!
1点のみです

他には、こんなのもありますがまた明日
  

Posted by 東京キャロル at 21:03Comments(0)MAGPUL

2013年10月20日

韓国海兵隊 レーション

当店では取り扱いの無い商品ですが、前回のVショーにて
韓国海兵隊の新型レーションがありましたので購入してみました。



この1パックで1食分となっており、中にはヒーターも入っています。
今回のメニューですが

・ハムチャーハン
・味付けウインナー
・牛肉と豆の煮付け
・炒めキムチ
・パウンドケーキ
・チョコレート
知り合いの方に簡単に翻訳してもらいました。

中のパックはこんな感じに小分けになっております。



なんと、親切に紙容器がはいっています!
この小さいシルバーのパックはチョコレートです。

作り方は裏面に写真で記載されており

読めないですが、なんとかわかります。

水が無くても大丈夫!と聞いてましたが、元々水が入っておりヒーターの線を引くと発熱します。
ここは、米軍とかと一緒ですね

数十秒でパンパンです


暖めている間、手持ち無沙汰ですので容器を組み立て・・・・


本当は暖めるらしいのですが、パウンドケーキを開けちゃいます

味はちょっと固めのホットケーキみたいな感じです。不味くはない。

ついでにチョコレートも

m&mというかマーブルチョコレートみたいです。

15分ぐらい待つと完了ですので、取り出して早速開封です


まずは主食?のハムチャーハン



そこそこ良い匂いします。まぁ、あちらも米が主食ですから問題ないかと

お次は、味付けウインナー



普通の缶詰ウインナーと思ってましたが、赤い・・・
一瞬トッポギを思い浮かべましたが、ただのBBQソースでした。

次は、牛肉と豆の煮付け



豆の煮付けですね、肉どこだ?

最後に、炒めキムチ



まぁ、韓国料理には欠かせないですから
国内とは違って、酸味&辛味のきついキムチです。

以上で盛り付けるとこんな感じです。



(菓子類は市販の紙皿となります)

まぁ、米軍と変わらず茶色というか赤ばっかりだなーという感じ


味ですが、ハムチャーハンは普通においしいですがかなり薄味です。
ソーセージはケチャップベースのBBQソースっぽい味で、こちらも問題なし。
豆は普通ですか、キムチは上記の通りです。

イメージとしては単体で食べるよりビビンバ風にした方がよいのかなぁ。
全体的な感想は、アメリカ軍よりは食べやすいという感想です。

店頭で取り扱っているアメリカ軍のレーションご購入はこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 18:29Comments(0)雑記