アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月22日

2013年製造 MREレーション入荷

今回入荷したMREですが、大半が2013年度製造の物でした!



バラでの入荷ですので1から全て揃っておらず
その中でも、新しいメニューかなーと思うのはこちら

No.16 メキシカンスタイル チキンシチュー


前まではビーフシチューがありましたが、新しくチキンシチューがメニューに入りました。
チキンシチューなのでホワイトソースがベースですかね?
まだ空けていないので予想になりますが。


No.22 アジアン ビーフ ストリップ


ビーフ ストリップ 自体は検索すると ステーキのカット方法のようです。
アジアンと書いてあるので、ライスが付属で付いているのではないでしょうか。
アメリカのメニューサイトには 「Beef Strips With Rice」というのもあるみたいですし。


参考料理の画像開いただけでお腹が減ってきます・・・
実際は期待はずれの味かもしれませんがねっ


現在は店頭て¥1,500-/1パックにて販売しております。
新メニューに関しては数はありませんので無くなり次第終了です。
その他の2013年度生産メニューもありますので、ご来店ください。

それ以前のレーションに関しては、以前と一緒で¥1,200-にて販売中です。
  

Posted by 東京キャロル at 20:07Comments(0)MRE