アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月22日

海兵隊 ポンチョライナー入荷

アメリカ海兵隊現行品のウッドランドマーパット迷彩のポンチョライナーが入荷しました。



ポンチョの寝袋インナーの他にもブランケット、敷物など使用用途は広い品です。
サイズは大きく約210cm×約150cmで、キルティング生地ですので包まれば大変暖かいです。

折りたためば小さくなり、圧縮すればさらに小さくなるので持ち運びには便利


カバンの中に入れたり、車に置いていると非常時などに大変重宝しそうです。

裏地はコヨーテカラーとなっており、砂漠地域での使用も考えられています。


そうそう、ちゃんとUSMCマークも入っています。



今回入荷した物は、コントラクトナンバー入りと、そうでない物の2種類




NSNナンバーとか一緒ですので、両方官給品です。

価格は1枚¥4,980-

店頭&ネットショップで販売中です。

・ウッドランドマーパット迷彩 ポンチョライナー【コントラクトNo無し】 はコチラ

・ウッドランドマーパット迷彩 ポンチョライナー【コントラクトNo有り】 はコチラ

その他新着商品はこちら
  

Posted by 東京キャロル at 19:34Comments(0)海兵隊 現行品