アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月27日

高年式の海兵隊装備入荷!

先日の入荷で、海兵隊の比較的新しい装備品やBDUが入荷いたしました!


その中でも、一番のお勧めはこちらのライトウエイト ヘルメット(LWH)です!


2010年予算の最新タイプ、BAEシステムズ社製で嬉しいLサイズ

内側もフルで揃っており、ヘルメットカバーとチンストラップは未使用品を使用。
オマケでESSのゴーグルに、ゴーグルストラップバンドも付属しています!
価格は¥48,000-となっております。
ネットショップはこちらから

その他、海兵隊の装備をお探しの方はネットショップこちらのページをご覧ください~。

最新のLWHはちょっと高いかなぁ・・・とか普通のPASGTが欲しいという方も
1988年製造のPASGTヘルメットもご用意いたしました!

こちらも未使用品と大変状態がよくLサイズと日本人にはピッタリです。
インナーバンドも当時物の未開封品&説明書までついています。


こちらのヘルメットは¥19,800-にて販売中です。
ネットショップはこちらから

その他、ネットショップの新着商品はこちら

現在、店頭のみで10%OFFセール開催中です。
紹介したヘルメットも店頭なら表示価格より10%OFFとなっております。

今週末の5月31日までの開催ですので、お急ぎください!
  

Posted by 東京キャロル at 20:56Comments(0)海兵隊 現行品