アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月08日

デザート6カラー迷彩 ジャケット入荷

久しぶりにデザート6カラー(チョコチップ)迷彩のジャケットが入荷しました。
やはりこの迷彩と言えば湾岸戦争(Gulf War)でしょう。
1981年に砂漠用に開発され、それ以後ほぼ出番がなかったのですが
湾岸戦争でTVに映り有名になりましたね。



今回入荷したジャケットは全てMレギュラーサイズで、
そこそこ色落ちのある中古品となっております。

その中でも綺麗なものはこちらの初年度81年度予算品で


殆ど使用されていないのですが、ネームタグを外した際に大きな穴が開いてしまっています・・・
こちらは¥3,980-で販売しております。
ネットショップはこちら

その他の商品に関しても、パッチ取り外し跡やピンホールがあります。
ネットショップその他のチョコチップ迷彩系はこちら

アメリカ軍装備は飽きたという方は、こういう装備は如何でしょうか?
砂漠の盾作戦に参加したナイジェリア軍(装備は米軍供与品)

銃はM14にチョコチップ迷彩上下、さらに旧型ピストルベルトにYサスペンダー、
M16トリプルマガジンポーチ、M1ヘルメット(ミッチェルパターンカバー)とM17ガスマスクバッグ
ベトナム戦争装備と、LC-1/2装備があれば揃えられそうですね。

紹介した商品は店頭でも販売しておりますので、お近くの方はぜひご来店ください。
  

Posted by 東京キャロル at 20:00Comments(0)デザートカラー系