アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月23日

レーション試食会終了

アメリカ軍のUGR(ユニット グループ レーション)の試食会に参加された方々有難うございました。

UGRは約18人分で量も多く中々開けれないので、よい機会だったと思います。

今回試食会で開けたメニューは
・グレイビーソース ビーフステーキ

・ミートボール スパゲッティ

・ゴールデン ハーベストケーキ

の3点。パンはUGRの物ではないです。
開けたメニューはどれも好評で、意外と早く品切れに!

で、メニューを一つ追加いたしました。
・ポークソーセージのクリームグレービーソース

このメニューはちょっと曲者で意見が分かれましたね。

UGRですが、暖める際に使用したのは専用ではなく
ビュッフェなどで使用されるチェーフィングディッシュを使っております。
サイズがピッタリで、こういう所はアメリカだねーと感心しておりました。

容器を移し駆ればもっと見た目がよくなると思いますので
メインディッシュにデザートとも、大人数が集まるイベントにいかがでしょか?

UGRならびに通常MREはこちらのページから
  

Posted by 東京キャロル at 18:53Comments(0)雑記