アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月09日

明日からサマーセール開催

毎回毎回ですが、突如としてサマーセールを開催いたします。
期間は明日8月10日~8月31日までの間!

期間中は米軍サープラス商品が表示価格より10%OFF!
その他、取り扱い開始したVZグリップの店頭販売品も対象商品で!
在庫処分価格の電動ガンも、さらに10%OFF致します!

後日ですが店頭には特売品も用意ができればと思っております。

※実物パーツ、トイガン本体、関連商品などは一部対象外となります。
詳細はスタッフにお声かけください。

ネットショップも合わせてサマーセールを開催いたします。
こちらは、明日の夜頃に変更&開始をしようと予定しております。
申し訳ございませんが、暫しお待ちください!

後、新着商品のご紹介
80~90年頃のLC-1&2装備品が若干数入荷いたしました。

久しぶりに比較的綺麗なオリジナルのフィールドパック(ブットパック)も1点入荷です。

こちらは店頭に並んでおりますので、セールと合わせ是非ご来店ください。
お待ちしておりますー
  

Posted by 東京キャロル at 22:22Comments(0)お買得情報