アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2016年08月23日

ネットショップに商品アップ

サマーセール終了まで1週間ほどとなりました。


先日のMERレーション入荷時に極少数ですが、Tシャツ等が入荷しましたので
ネットショップに商品をアップいたしました。

オススメはこちらのABU迷彩 レインウェア 上下セット



ウレタンコーティングの薄手レインウェアでポケットもついております。

ですが、サイズがかなーり大きくXXLサイズ・・・
パンツはゴムが入っているのでウエスト90以上なら緩いですが留まります。
ジャケットは、大型のバックパックを背負った上から羽織るなどの目的なら使えると思います!
特売価格の¥4,280-にて販売中です。
ネットショップはこちらから

その他、新着商品はこちらから

Tシャツや小さなアームズパーツ、ポーチを単体で代金引換にてご注文の際、
ご注文時には選べませんが、規定サイズ内ですとヤマト運輸の宅配便コンパクトに変更させて頂きます。
若干ですが送料がお安くなりますので、小額の単品代引きもご利用ください。
※在庫確認メールにて送料を変更させて頂きます。

BDUジャケットやパンツは入りませんので、それ以下のサイズとなります。
気になる方はご注文前にご相談頂ければと思います。
  

Posted by 東京キャロル at 19:57Comments(0)WEBショップ追加情報