アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2016年09月27日

マルイ XDM 9mm仕様刻印 済み品 1丁のみ

東京マルイ ガスブローバックハンドガンのXDM-40をベースに
刻印を9mm弾使用のXDM-9に当店にて入れなおしました。


スライドはマルイ純正のABS製となっており、サバイバルゲームなどでも問題なく使用ができます。
純正の刻印を埋めた後、上から再度9mm仕様に彫りなおしております。
再刻印後、通常のガン用塗料にて塗装を行っております。




加工&製作過程のサンプルに製作したものですので、
個人的には多少甘い箇所がある様に感じております。
チャンバー部分の40SWはノーマルのままとなっております。

スライドの下処理と、刻印の入れ直しは現在行っておりません。
天面&横の文字に関しては店頭にてご相談ください。

東京マルイ ガスブローバックガン XDM-40 【9mm仕様 刻印変更】 新品 :¥17,800-
ネットショップはこちらから

加工サンプル品ですので、追加作製は現在予定しておりません。
多少、作業が甘いなーと思っておりますので、価格はかなり抑えての販売となります。

現物をチェックしたい方は、ぜひご来店ください。
  

Posted by 東京キャロル at 19:43Comments(0)ガスハンドガン