アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2014年03月22日

TV番組に・・・・

と言ってもお店ではなく手榴弾なんですがね
TV番組に・・・・
先日、最終回になった「S-最後の警官-」に小物で出ていたと社長から言われチェックしてみました

ご覧になられた方は予想が付くと思いますが、国際テロリスト 正木 圭吾が最後に出した手榴弾ですね
TV番組に・・・・


そして どーん!
TV番組に・・・・
流石、当店の手榴弾は威力が半端ない!
(実際は爆発しません)


元々ドラマも原作もチャックしておりませんでしたので、言われるまで気が付きませんでした!
で他の話数は~と気になって少し調べてみたらドラマ1話でも手榴弾とか出てるんですね。

1話で使用されている手榴弾は旧ソ連のF1手榴弾でした。
立て籠もっている半グレが使用しているのはAK47がメインでしたので
旧ソ連崩壊時の密輸品を使用して という設定なのかな?

そう考えると、
最終話はM4(だったか)が出てましたし、M67手榴弾でという事でしょうか。
結構調べたりして力入れているなーという感じでした。

レンタル開始したら少し見てみようっと




現在、店頭のみ10%OFFセール開催中!
※サープラス品のみとなります。上記紹介の電動ガン&アクセサリーパーツは対象外です。

お買い得商品
・M67手榴弾 ヘビーウエイト ポーチ付 ご購入はコチラ

新着商品
・ライフ プリザーバー ベスト グリーン【Lサイズ】極上品  ご購入はコチラ
・ライフ プリザーバー ベスト ホワイト【Lサイズ】極上品  ご購入はコチラ
・ACH・LWH ヘルメットパット固定用 ベルクロシール【5個セット】未使用品 ご購入はコチラ
・U.S.AIR FORCE Tシャツ各サイズ ご購入はコチラ
・Belleville社製 600ST ABUブーツ【10.5R(約28.5cm)】極上品 ご購入はコチラ


タグ :M67手榴弾

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
順次入荷商品をアップ中
陸軍士官学校等のTシャツをアップ
アメリカ軍 キットバッグ等入荷
明けましておめでとうございます
各種制服シャツなど入荷
ヘルメットなど極少数入荷
同じカテゴリー(雑記)の記事
 順次入荷商品をアップ中 (2017-08-09 23:30)
 陸軍士官学校等のTシャツをアップ (2017-06-18 20:38)
 本日は店舗 臨時休業となります (2017-05-11 10:14)
 アメリカ軍 キットバッグ等入荷 (2017-03-10 23:04)
 明けましておめでとうございます (2017-01-02 20:37)
 各種制服シャツなど入荷 (2016-12-02 21:59)
Posted by 東京キャロル at 18:54│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。