アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
※カテゴリー別のRSSです

2017年03月29日

アメリカ 各種シューティングギアメーカー品入荷

看板でガンズ&ミリタリーサープラスと謳っておりますが、ガン系の商品が少なかったので
今回アメリカのシューティングギアメーカーの品を少数ですが入荷致しました。
ネットショップはこちら


TUFFやBLACK RAIN ORDNANCE、その他 国内では聞かないG.P.S.等
在庫数は少ないですが、数種類にゅうかしました。

ハンドガンの保管で重宝する各種ソフトケースの他に
スリングやバイポットも少数ですが入荷しております。




その他、サープラス系も今まで通り入荷しておりますので
ぜひご来店下さい。

  

Posted by 東京キャロル at 22:33Comments(0)その他

2015年03月25日

アウトドアにお勧めな一品

先日の入荷でCAMBRO社製のドリンクディスペンサーが1点入荷しました。


アメリカは元より、国内でも業務用の保温・保冷庫メーカーとしては有名です。
容量は5ガロン、約19リットルで、カップは元より台を使えば背の高いコップ等も対応します。

外側に若干傷がありますが、中は大変綺麗でまだまだ使えます。


もちろん保温・保冷が可能ですので、これからの季節のアウトドアやスポーツ等に活躍しそうです。

国内定価が7万円と結構高い品ですが、中古極上品で19,800円とお買い得となっています。
ぜひこの機会に如何でしょうか。

店頭&ネットショップで販売中です。
ネットショップはこちらから
その他、ネットショップ新着商品はこちら

今週末のビクトリーショーは4階ミリタリーフロアの左奥「S171~174」にて出店いたします。

MREレーションを持っていきますのでお楽しみしていて下さい!
ビクトリーショー詳細はこちら
  

Posted by 東京キャロル at 21:38Comments(0)その他

2015年01月20日

大韓民国海兵隊 新型ジャケット 1点のみ入荷

今回の仕入品で、1点だけ珍しい韓国海兵隊の新型迷彩のジャケットが入荷しました。



2011年10月より支給が開始された比較的新しい迷彩パターンのジャケットで
珍しいことにネームタグや階級章が付きっぱなしという・・・嬉しい状態!(ネームはぼかしてあります)

中々見る機会の無いジャケットですので簡単に各所をご紹介。
基本的な型ですが、当店では馴染みのある現行アメリカ陸軍ジャケットに近いような作りとなっています。
まずは、ネームと階級章はベルクロにて取り外しがすぐ出来るようになっています。

胸ポケットは斜めについており、固定はボタンが1つ、そのボタンも塗装されています。

腕にあるポケットは、ベルクロにて固定。左ポケットだけペン挿しがついています。

正面はジッパーにて開閉ができ、重なる部分に関してはベルクロで固定。
ジッパーは日本でも御馴染みの右側が外れるタイプですね。

襟首は閉める事が可能なように、ベルクロにて調整がで、裏にはフラップ固定用のベルクロもちゃんとあります。

首元の内側にはもこんな感じでフラップが、

袖口の調整もベルクロで行います。

袖口で気になった点としては、インナーをつける為(?)のボタンホールがありました。

背中側では、アクションプリーツがついており、動きやすくなっていますね。


一番気になる所の迷彩柄ですが、所々に小さく海兵隊マークが入っています(クリックで拡大)

それに加え、デジタル処理したグレーの一回り大きい海兵隊マークも入っているんですよ。

箇条書きで紹介しましたが如何でしょうか。
機能的な部分や造りなどこだわっており、結構使えそうな感じがしますね。

最後にですが、米軍のデジタルパターンとの比較です。


現在、販売しておりますこちらのジャケットは表記はMサイズとなっています。
アメリカ軍のMショートサイズと同じサイズで大きめですのでご注意ください。

2012年3月製造品 サイズ:M 品質状態:中古良品
価格:¥9,800-

店頭&ネットショップで販売しております。
ネットショップはこちらから

その他、ネットショップ新着商品はこちらから

  

Posted by 東京キャロル at 20:10Comments(0)その他

2014年09月04日

特大ワッペン ミリタリーメモリアル

アメリカ全軍メモリアルのワッペンが入荷です。


サイズが大きく12インチ、約30cmぐらいあり迫力があります!
大きい分、刺繍もしっかりしてて良くできています


裏側はこんな感じ


ジャケットの背中に縫いつける用で、CWUのLサイズだとこんな感じになります。


壁に張っても良さそうなサイズとなっています。

価格¥4,980-

店頭&ネットショップで販売中です
ネットショップはコチラから

その他、新着商品はコチラ
  

Posted by 東京キャロル at 19:29Comments(0)その他

2014年03月31日

韓国軍 レーション(戦闘食料)入荷

韓国軍の戦闘食料が入荷いたしましたのでネットショップに掲載しました。



そんなに数は無いですが、3種類あります。
比較的、最近に製造された物が多いですよ。







こちらの韓国軍のレーションに関しては
THE戦闘糧食様のHPで紹介されておりますので
参考にされては如何でしょうか?

3番目の写真のパッケージは、前に試食した記事が御座いますので
気になる方は過去記事へ

店頭&ネットショップで販売中です。
レーションの販売ページはコチラ

ネットショップ新着商品はコチラから

本日3月31日23時ごろより朝7時まで、ネットショップが増税処理の為メンテナンスに入ります。
その際は、ネットショップの閲覧&ご購入が出来ませんのでご注意ください。


  

Posted by 東京キャロル at 21:09Comments(0)その他