アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月15日

弾丸キーホルダー再入荷

お手ごろな価格ですので、すぐに売切れてしまう
弾丸のキーホルダーをご用意いたしました。

7.62mmキーホルダー


今回は米軍放出品の実物薬莢を使用しております。
弾頭は発射済みの綺麗な物をしようしておりますので、
キズの他に、ライフリングが刻まれております。

こちらは1個¥350で販売中です。
ネットショップでも取り扱っておりますので、値段あわせにも・・・・

販売はこちらから


他アクセサリー系で考えてるんですが、
使用積み弾頭ネックレスです。


試作品ですので、ど~かな~という感じですが
ご要望があれば作りたいかなーと思っております。

こちらも使用済みの弾頭なので、傷とかあります。


販売すると価格的には¥500程度になるかと思います。
真ん中に大き目の弾頭や、動物の牙とか入れると良くなるかもしれません。
パラコードの径で穴あけしてますので、素材としても使ってもいいですね。


現在ネットショップ10%OFFセール中!

  

Posted by 東京キャロル at 21:41Comments(0)マガジン&弾