アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月13日

海兵隊 Eツール入荷

2000年頃の海兵隊用 Eツール(折りたたみスコップ)が入荷しております。


ウッドランド迷彩のMOLLEポーチと、 GERBER社製の折りたたみスコップのセットです。


取っ手が強化プラスチックで軽量になっており、寒い時でも冷たくなりにくく、使いやすそうです。

スコップとして使用する他に90度ほど曲げて固定できツルハシとしても使用ができます。


ポーチのタグには「USMC」と記載されており、海兵隊専用とわかります。


通常のスコップとして使用する他に、こんな風にも使えるようです。


・ウッドランド迷彩ポーチ付 エントレンチングツール 極上品 価格:¥5,980-
今年も雪が多く降りそうなので、車に1本如何でしょうか?
店舗&ネットショップで販売しております。
ネットショップはこちらから

現在、店頭&ネットショップにてM67手榴弾 ダミーモデルが20%OFFセール中!

ネットショップはこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 16:32Comments(0)海兵隊 現行品ウッドランド系