アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2013年01月31日

10% OFF 最終日

今月半ばから行っておりました
ネットショップの10%OFFセールですが
本日最終日となっております!



本日の12時までにご注文頂いた方のみ対応となりますので
ご注意ください!

※10% OFFはご注文後の在庫確認メールにて対応となります。
時間内で通常通りご注文を頂ければ対応となります。

AimpointCIRASなど
全ての商品が対象となっております!!

このチャンスに是非ご注文ください~

ネットショップはこちらから
  

Posted by 東京キャロル at 20:22Comments(0)WEBショップ追加情報

2013年01月24日

アメリカ陸軍 階級章ピン 入荷

アメリカ陸軍の階級章ピンが入荷です。









今回は全て官給品となっており、2個1セットの販売となっております。

1セット¥1,780-です。

ご購入に関してはこちらから

1月31日までネットショップからのご注文の場合、商品合計より10% OFF中!!
  

Posted by 東京キャロル at 21:33Comments(0)陸軍 現行装備

2013年01月23日

M43フィールドジャケット

最近古い商品が続きますが、今回はM43フィールドジャケットのご紹介です。




よくある袖のホツレが無く、全体的に状態は良いほうではないでしょうか。
タグがなくなっていますが、スタンプは綺麗に残っています。


こちらの商品で面白いのは、パッチでしょうか


JOINT HQ FECのパッチが付いています。
このFECですが、Far Eastern Commission(極東委員会)の略で
第2次世界大戦後の対日占領政策の最高決定機関です。

期間的には1945年~1952年までと記載されています。
参考資料1
参考資料2

その上には「HONOR GUARD」のパッチが付いており、
日本語訳すると儀仗兵ということになります。
儀仗 wiki

階級章ははがされておりますが、一等兵が付いていたようです。

上記の方では52年頃までと書いてありましたが、
1954年の写真で着ていた事がわかる写真がありました。

こちらの写真は日本国内で撮られたものみたいです

着るというよりかは、資料的な意味の方が強いジャケットかもしれませんね。

ご購入はこちらから


ネットショップは1月いっぱい10%OFFセール開催中!!
  

Posted by 東京キャロル at 21:08Comments(0)WWⅡ前後

2013年01月22日

M46フィールドコート入荷

第2次世界大戦中のオーバーフィールドコートが1点入荷です。




年代からすると状態も良い品で、インナー付です。


タグですが、コート自体のタグは綺麗に残っております



生産予算年度が1946年ですので、初期ロット付近のモデルでしょうか。

インナーに関しては擦れて文字が読み取れません・・・


サイズがLサイズと大きいですが、これからの時期まだまだつかえますので
お探しの方は是非~

ネットショップはこちらから

ネットショップは今月末まで10%OFF中!
  

Posted by 東京キャロル at 20:58Comments(0)WWⅡ前後

2013年01月18日

ネットショップに追加

ネットショップに新商品を追加しております。

今回のちょっと変わってる物は雑誌類ですかね。
昨年のSOLDIER OF FORTUNEとか


今月のGUNS&AMMOとか


他にも、ウッドランドのパンツとか掲載しております。

新着商品はこちらから

現在ネットショップオンリーで10% OFF開催中 今月末まで
  

Posted by 東京キャロル at 21:07Comments(0)WEBショップ追加情報