アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月28日

ビクトリーショー準備2

他の事があったり、準備のために中々ブログが更新できてなかったっ

んで、も一つ持っていく商品の追加です。

当店オリジナル リアルタイプ M67 手榴弾


以前もご紹介いたしましたが、リアルウエイトより若干軽い約300g
首周りの黄色いリングやワッシャーもとりつけております。


こちらがvショー特価となっております。
生産は数量限定ですので無くなり次第終了です。

後、店頭販売しているのもをかなり安く販売予定です。

何を売るかは検討中ですが、当日御楽しみにしてください。

多分、Vショー翌日はwebショップの商品がかなり売り切れになるかもしれませんので
狙っている物がある方はお早めに
  

Posted by 東京キャロル at 19:16Comments(0)雑記

2012年06月24日

本日は臨時休業です

先日からお伝えしておりましたが
本日は臨時休業でございます。


アニオタサバゲいってきまーす
  
タグ :店頭案内

Posted by 東京キャロル at 05:59Comments(0)店舗案内

2012年06月20日

Vショー準備 その1

さて、7月1日に迫ってきましたビクトリーショーですが
今回も参加させていただきます。

持っていく商品その1ですが、
まぁ、キャロルと言えばこれですね


MRE レーションです!

今回のは2011年後半検品となっております。
価格はVショー特価で販売します~。

数が50個近くありますので、お好きなだけ持ってってください(笑)



後、ネットショップ10%OFFは本日23:59:59までです。
気になる商品があれば、是非ご利用ください。
  
タグ :VショーMRE

Posted by 東京キャロル at 20:55Comments(0)雑記

2012年06月19日

スカウトスナイパー、マグポーチ

先日の入荷時に海兵隊のポーチ類が少数入荷いたしました。
その中でも珍しい商品がこれ

DMR MAG POUCH






名前からですが
アメリカ海兵隊のスカウトスナイパー(前哨狙撃兵)、
DMR(Designated Marksman Rifle)用マガジンポーチです。
タグ表記にはSR-25と書いてありますが、多分M14のマガジンも入るでしょうね。

スカウトスナイパー言えば時代が若干古くなりますが、「ジャーヘッド」の主人公が入るところで、
映画内ではM40(だったかな)と思いますが、今はSR-25やM14系のセミオートがメインみたいですね。

今回はポーチのみですが、スカウトスナイパー専用のポーチやチェストリグが採用されていた記憶があります。
ここら関係の装備品もあったら入荷したいなー

そうそう、ネットショップは明日20日いっぱい10%OFFとなっております(銀行振込のみ)
海兵隊MOLLE関係のネットショップはこちらのページ
  

Posted by 東京キャロル at 21:21Comments(0)海兵隊 現行品

2012年06月18日

ネットショップ全品10%OFF

こちらも突然ですがー、
今からネットショップ全品10%OFFとなります!
期間は6月20日の24時まで(20日中)のご注文に限ります!

ですが、注意事項といたしまして
「銀行振込の方」とさせて頂いております。
(店頭受け取りも受け付けております)

当店のネットショップでは細かな設定が出来ませんので
「ご注文在庫確認メール」にて割引金額をお知らせいたします。
※自動返信メールでは、そのままの金額ですのでご注意ください。

店頭だけではと思い、ネットショップも頑張ってみました!
ちょっと制限ついちゃいますが、よろしくお願いいたします。

おっとネットショップへは↓の画像をクリック



追加情報
期間中に銀行振り込みでご注文頂いた方には対応させていただきますが、
できましたらこちらのチケットをご利用ください。(画像をクリック)

お支払方法など間違えずにご注文できます。
後、こちらの方でも確認しやすいです・・・



後、店舗情報ですが6月24日(日曜)はイベント参加の為休業いたします。
雨天の場合は営業しております。
  

Posted by 東京キャロル at 23:17Comments(0)お買得情報