アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月02日

ゴアテックスパーカー ネットショップに追加

これからの時期活躍する、ゴアテックスパーカーを若干ネットショップに追加しました。

今回お買い得なのはこちらのデザート3カラー迷彩のゴアテックスパーカーです。






MIL表記の年度予算が不明の品ですが、確か2000年前後の生産の物らしいです・・

未使用品のMショートサイズとなっています。

価格は¥12,800-とかなりお買い得です!

その他に、ウッドランド迷彩のゴアテックスパーカーなどもございます。

ゴアテックスパーカー等はこちらのページへ

店舗はこちら(地図)
  

Posted by 東京キャロル at 19:28Comments(0)その他衣類WEBショップ追加情報

2013年11月02日

高年式 CWU-45/P【M】入荷

1点ですが高年式のCWU45Pが入荷いたしました。




2010年度品の状態そこそこの品です。


2・3箇所に引っ掛け傷が見られますが、リブに破損は無く着用には問題ないです。


だんだん寒くなってきておりますので、お探しの方はお早めに!

ネットショップからのご注文はこちらから

状態確認などをしたい方は店舗にご来店ください~



  

Posted by 東京キャロル at 18:02Comments(0)フライトジャケット

2013年11月02日

空軍ABU ジャケット&パンツなど入荷

アメリカ空軍のABU迷彩BDUが若干数ですが入荷いたしました。

その中にサイズはちょっと小さいですがフルパッチ品がありましたので紹介致します。




2007年度予算のサイズ:34ショート

パッチは
・両襟:少佐
・左胸:U.S.AIR FORCE
・左胸上:気象記章(Meteorologist Badge)
・右胸:ネームタグ




その他に、パンツ関係が何本か入荷しておりますので、ご一緒にいかがでしょうか?

紹介した フルパッチ品ジャケットはこちらから

その他ABU衣類品はこちらから

店頭に並んでおりますので、試着&現状確認したい方はご来店ください。
  

Posted by 東京キャロル at 15:21Comments(0)空軍 ABU等