アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月03日

ムスタング サバイバル社製 ライフジャケット

ちょっと前から販売しておりますが、
アメリカの軍や警察等専用のムスタング サバイバル社製ライフジャケットの動作確認を行ってみました。

販売はコチラのページから
アメリカ軍 ライフベスト セット【フリーサイズ】未使用品 価格:¥9,980-


現在販売時にはボンベは付属しておりませんので、汎用の手動式 co2 33gを別途ご用意下さい。



汎用品で問題なく取り付けが可能となっております。


で、実際に膨らませてみると、このような感じに膨らみます。


両肩にあるベルクロは、付属しているストロボライト用で手に持たなくても信号を送ることが可能です。
ストロボライトですが、水に浸からないと点灯しない作りとなっております。
その他に、笛も小さいポーチに入っております。

尚、米軍の放出品ですので、動作確認を行っておりますが
万が一、破裂などの場合保証の対象外となりますので、ご注意下さい。

その他、ネットショップ新着商品はコチラから
  

Posted by 東京キャロル at 19:23Comments(0)装備品