アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2021年03月27日

4月29日、荻窪CQMマッチ開催します。

4月29日に東京キャロル射撃場にて武藤竜馬インストラクター監修による荻窪CQMマッチを開催致します。
4月29日、荻窪CQMマッチ開催します。
本日も参加希望者が練習に来ていました。
4月29日、荻窪CQMマッチ開催します。

競技種目は2種類です。
36ターゲットを9ターゲットごとにライフル、ピストルと変更して各一回弾倉交換をして最短時間を競います。
9ホールバリケード射撃。ライフル、ピストルどちらを使用しても途中交換も可能で最短時間を競います。
参加者はライフルとピストルの両方と各1個の予備弾倉が必要です。
競技中はライフルとピストルを装備して火器を床に置いての交換は失格になります。
参加費は2,000円です。
当日は武藤竜馬インストラクター、キャロットの神崎社長も競技参加されます。
官憲民間関係なく、どなたでもご参加できます。競技は12:30よりですが10時より自由練習開放致します。

是非皆さん、お時間ある方はご参加くださいませ。


Posted by 東京キャロル at 18:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。